みものプロフィール

ブロガーがブログを書かずに1時間で5000円稼ぐ方法

ブロガーさんはブログ書いてなんぼ。

ブログで稼いでなんぼ。

こう思われがちですが、

視点をずらすと、

ブロガーさんならブログを書かずに簡単に01達成できてしまう方法もあるよ。

というお話をします。

これ、私が実際に稼いだ方法なんですが

正直、ブロガーさんなら誰でもできます。

1時間作業しただけで、5,000円稼げるってかなり高単価な副業ですよね。

1時間で5,000円もらえるんだったら、

ブログかくより手っ取り早く稼げるし、
10件取れれば、5万円なんて余裕でいけちゃいますからね。

ブログやってるのに、01なかなかできないなーって人は

こっちの方法使えば、ブログで01狙うより

半年以上早く、副業収益、手に入っちゃうんじゃないでしょうか。

しかもこの方法

ブロガーさんだったら80%以上の人ができる軽作業です。

どんな裏技だよって思われるかもしれませんが、

まったく怪しくない、むしろめっちゃ喜ばれる商品販売です。

結論からいうとココナラ使う方法です。

この記事をよんでくれたということは

ブログ書かずに、ブログスキル使って稼げる方法
知りたいと思われたからですよね?

そんなあなた含めて
案外ブロガーさんは全然知らない、

盲点な方法だったりします。

この方法、使って01できれば、

Twitter𝕏のプロフィールとかでも

胸張って
「ブログスキルで1日で5,000円稼ぎました!」といえるようになります。

1日で5000円って、

コンビニバイトで考えたら5時間とかの労働です。

さすがに副業でコンビニバイトはキツいですよね。

ブロガーさんは、もっと楽な方法で01しちゃいましょう。

前置き長くなりましたが

ぜひ、最後まで読んで、モノにされてください。

ブログを書かずに1日で5,000円の売上出す方法

80%のブロガーさんができる作業って
一体どんな商品?

それは、ズバリ

WordPressブログ開設代行です!

ブログ開設代行っていうても

ブログやってる人からしたら、当たり前の軽作業です。

  • WordPressの管理画面のURLとパスワードもらう
  • パーマリンク、お問い合わせページなどの初期設定
  • 必要なプラグインをダウンロード
  • テーマをインストールしてちょっとデザイン整える

こんな感じでできます。

早ければ1時間くらい。

長くても、3時間くらいあったらできる内容です。

私は、ココナラで受け付け始めて、1ヶ月で2件売れました。

ここだけの話

1時間でちょちょってやったら終わりました。

初めての時は、納品まで一応7日間もらいました。

え〜、ブログとか、自分のやつ1回しか開設してないし、
完璧にやれっていわれても、できないしな〜

っていう人も大丈夫です!
で、き、ま、す!

なぜなら、あなたより知識ない、チョー初心者が買いにくるから。

あなたより初心者ってどんな感じか想像してみてください。

  • そもそもブログってどうやって書くか知らない。はてなブログ?
  • サーバーってなに?それいるの?
  • ブログで稼げるって聞いたから始めたいけど、まず何すればいい?

ブログ開設代行を頼む初心者ってこんな感じです。

仮に、友達がブログ始めたいんだけど〜

っていってたら、ブロガーさんなら、8割くらいは答えられるはずなんです。


レンタルサーバー契約して〜、WordPress設定して〜って。

だってその壁、ぜんぶ自分1人で乗り越えてきたんですもん。

ようは、初心者って、ほんっとに何も知らないんです。

しかも、今の時代ベンリなもんで、

わかんなかったら、ググればいいんです。

カンニングし放題。

しかも、納品までに1週間もある。

カンタンにできそうじゃないですか?

正直こんなに簡単に5,000円稼いじゃっていいのかな?って気分になれます。

ブログ開設代行は知識の差

知識の差って、すごく稼げるんです。

ブログ開設できない人って、知識がないんですよね単純に。

何すればいいの〜?わかんなーいって感じ。

たとえばですよ、

自転車乗ってて、
うっわ、チェーン外れた!どうしよう!!ってなったら
すぐ自転車屋さん持っていきますよね?

自転車パンクしたりしても、すぐ持っていきますよね?

そしたら、自転車屋さんは
あ〜ハイハイ、明日取りに来てね〜って

チャチャチャ〜って1日で直してくれるけど

あなたは自転車屋さんで何が起きてるか知りませんよね?

実は、ロードバイク乗ってる人から聞いた話なんですけど
自転車のパンクとか、チェーンの交換って、意外と簡単にできるんですって。

パンクとかは、300円くらいのシールを穴あいてるとこにペッと貼ったら終わり。

チェーンも知識あればすぐ直せる。

でも、自転車屋でやってもらったら、1,000円〜2,000円くらい取られますよね。

でも、あなたは自転車屋にボッタクリだー!

なんて言わないですよね?

だって、やり方知らないですもん。やってほしいですもん。めんどくさいし。

なんで不満にならないかというと

知識の差で、代わりにやってもらうっていうことに

納得してお金払ってるからなんですよ。

つまり、

ブログ開設代行したい人も同じなんです。

めんどくさいブログ開設を

あなたがやってくれるんだったら、喜んでお金払います。

ブログやったことない初心者をターゲットにすれば、

簡単に、今のあなたの知識でも稼げてしまうんです。

まとめると、

  • ブロガーさんがブログ書かずに5,000円稼ぐ方法はブログ開設代行
  • ブログ1回でも作った人なら誰でもできる
  • あなたより初心者をターゲットにすれば自信なくても問題ない

ということでした。

ブロガーとして実績なくてもお金が手に入る

ちなみに、売れたときの話ですが

私、ココナラで1つも実績なかったです。

でも売れました。

ココナラはそもそも、買いたいな〜っていう気持ちの人しかいないので

実績なくても、案外売れます。

しかも、ここから登録すれば

1,000円もらえるので、

ブロガーさんは、

今のうちに登録しておくだけでも、損はないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

33歳凡人主婦が0から𝕏運用開始10ヶ月で最高月297万|| 本業+副業で1000万超え||”普通の人”でも結果がでるビジネスで月10万〜100万いきたいならフォロー||美容師など他業種コンサル||生徒実績30日で5万、3ヶ月で30万、1ヶ月でBrain1位など